旭川民商活動ブログ

猫の手貸しますニャー

その他

なんでも相談会

こんばんわ

昨日から

『なんでも相談会』がはじまりました。

日程は以下の通りです


相談会日程


不器用な男から送信(´・ω・`)

こんばんわ

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

こっちは

大雪です。


yuki


これからとっても忙しくなります。

確定申告の時期です。

今回は復興特別所得税というものがあって税額増えます。

本当に忙しいです。

猫の手も借りたいです。

neko


不器用な男から送信




ご存じですか?

毎月行っている班会

BlogPaint

やっぱり鍋でしょ

BlogPaint

ごろっとアボカドが斬新

おいしかったです(*´∇`*)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
 
さて、いよいよ師走

この時期になると

年末調整や

労働保険や

年末融資などの

説明会、相談会を行っています


年末調整講習会は12月5日から
6会場で行っています

今年の変更点は
復興増税が加算されること

所得税は2013年度から25年間

2038年までですよ

生きてない?

いや、きっと生きてます


ちなみに・・・

個人住民税は2014年度から
10年間にわたり
均等割に1000円上乗せされます

一方・・・

法人税は2012年から
3年間だったのを
景気対策と称して
1年前倒しで廃止すると
いうではありませんか

ここでも
もうかっている企業は減税かー

きちんと復興のために
有効活用されて
応分の負担がされているなら
いいのだけど

復興税の使い道は??



☆norimaki☆

特定秘密保護法案

こんにちわ

きょうの道新の市内版みました?

いま「特定秘密保護法案」が
国会で強行採決されようとしています

きのう寒いなか
一条買い物公園で
プラカ-ドをもって
反対の宣伝行動に参加しました

040063cp















全国で反対行動が起きてます

参加した人は一言スピ-チ

キャンドルも作りながら
楽しく行いました

ギタ-を弾いて歌いながら
市民に訴えた人もいました


多くの人に「特定秘密保護法案」の
内容も知ってもらい

反対の声を国会へ
届けようと頑張ってます


買い物公園もクリスマスバ-ジョン

040066cp

クリスマスを楽しめるのも
平和であってこそ


買い物公園のイルミネーション
キレイですよ

いちど見に行ってみては
(あたたかい服装で)


(どらねこ・りく)

『特定秘密保護法』

国民の声を聞かず採決を強行し、まさに 『じぇじぇじぇ』

これが国民に対する 『お・も・て・な・し』 なのでしょうか?

廃案を求めるのはいつ? 『今でしょ!!』

やられたらやりかえす

P1010712


不器用な男から送信

ご相談下さい
相談は民商へ
ギャラリー
  • 核兵器のない世界へ
  • 決起集会
  • 決起集会
  • 決起集会
  • 決起集会
  • おしゃべりしながら楽しくランチ
  • いつまでも黙っている? と思ったらオオマチガイ。
  • かっぱに負けない
  • かっぱに負けない