紅葉の秋ですね


tokiwa

こんな天気の良い日は

山登り・・・いや街宣じゃ!


 


僕らの活動は
消費税がある限り続きます




☆買い物公園で署名活動です☆


 


札幌から来た親子連れ

「勝手に増税決めちゃうんだね」
「何考えているの?」

 


西神楽のおばあちゃん

「何で、増税しなくちゃならないのかね?」

 


そうです
僕らは納得してないのです(≧ヘ≦)

 


国会議員はいつも僕らの声を無視


参院選で2割にも満たない得票で

たくさんの議席を獲得した自民党さん



どうして、こないだの選挙の時

消費税増税を選挙の争点から外して

曖昧にしたんですか?


 


中学生とも対話になりました


3人でドーナッツのお買い物

これからみんなで食べるんですって


でも、消費税が8%に上がれば

美味しいドーナツも
買い控えになるかも



冗談じゃないよね

彼女たちの袋の
甘い匂いに誘われて
ケーキを衝動買い

みんなで食べました

usausa

チーズケーキは大好き!! 


(yantan)