7月10日
豊岡東支部の婦人部総会がありました

場所は、動物園通りにある


スリランカ料理
スサンタキッチンさん


IMG_4381

かわいいにゃんこの
お出迎えに

IMG_4388











なぜかこっち向いてくれない・・・

この日は9人の参加で
楽しく交流しました


来賓の佐藤支部長のあいさつ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

いま日本は大変な方向に向かっている。
民商は憲法を基礎にして
運動を取り組んできました。

この憲法が壊されると
私たちのよりどころが無くなってしまう。

これからは憲法をどう生かし
守っていくかが重要になります。

一人一人の部員さんに働きかけ
私たちが商売を続けられるよう
政治を変えていきましょう。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

まったくその通り!!

戦争する国になるなんて
まっぴらごめんです


活動報告・会計報告のあとは
おまちかねの懇親会

IMG_4400

ひよこ豆の炒め物
好きです


IMG_4407

ピザも生地がカリカリで
みんな「美味しいね~」


商売のことや、家族のこと
趣味のことなど
話しは尽きることがありません


おしゃべりは元気の源です


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


スサンタキッチンさん

とっても美味しいお店ですよ~

まだ行ったことのない方は
ぜひ行ってみてくださいね